こんばんは。 あいぺんです。

今日は、昨日買ってあったElementsですが、本日129円の暴騰。

しかし、安心してください。

 

売ってますよ。

寄りで売ってしまい、利益なし。

その後暴騰し、クソーと思っていたのですが、今日はこれでは終わりません。

一旦下がってきたところで買戻し1499円で500株。

そのまま、終えましたので含み益40000円状態。昨日の持ち越し分含めると、+87415円の含み益。 幻にならないように・・・。

 

あと、引け間際にも100株追加1587円。これはリスク取りたくないSBI口座

 

サイジニアをついに我慢できず損切。950円 -18,912円(トータルでいくら損したか分からん。5万は行ったと思う)チャートが最悪な形。

 

本日の結果

楽天:+24149円

SBI:なし

 

SBIで、ブックオフを1433円でジャンピングキャッチ!ゲロー

買ったとたん50円近い暴落。

通常運転。笑い泣き

 

 

Elemensのおかげで、楽天の信用口座がプラテンしました。

Elements800株で前日比+129円でしたので。

PTSですごく下がっています。SBI口座で私が買ったから下がってるんでしょうね。

 

まだ、売るところじゃないって。グラサン

 

3σにタッチしたら警戒モードになります。