こんばんは。 あいぺんです。

今日は、日経は結構上げました。

私はと言うと・・・。 -8,040円でした。

明日につながるマイナス。と考えよう・・・。

今月は、マイナス24万円まで来ました。滝汗滝汗

ヒドイですね。 6月は割と儲かってる人多いみたいですが、私は今年一番ダメです。

今日は逆指値。 351円以下になったら350円で空売り。

いつもなら、352円で反発するって読んで、352円で買い。ってやるところを逆にしてみました。  うまくいきました。拍手拍手拍手

365円まで上がった株が、350円切ったら、かなり悲愴感ですよね。 突き抜けちゃったし。 そこで空売り。 大きくは取れないけど、0.5%位ならかなり高い確率でイケると感じます。

 

いつも通り352円で買ったら、一瞬で3%大暴落に巻き込まれるところでした。

でも、その前に同じユニチカを362円をこえたら、361円で買い。の注文で3000株。6円損切りが刺さってしまいました。 -18000円

さっきの利益はたったの1000株だったので10円下げたのですが、10000円のプラスでした。

 

逆指値結構よさそう。

 

Element(5246)がもしかすると、大相場になるかもしれません。

5000円位まで行く可能性あり。 400株昨日損切してしまったけどどうするか・・・。今300株保有中。今日は122円上昇。

 

NPCも今日は結構上がりました。51円(4.28%)

オプティマスも+26円(4.17%)

 

大損含み益中だった信用口座が今日プラテンしました。

 

明日も上がりますように。お願いお願い