こんばんは。 あいぺんです。

久しぶりにノートレードでした。

 

昨日買ったOSGコーポは弱かったですね。

上がるかと思ったのですが、上がりませんでした。

決算は悪くないと思うのですが。

 

また今日はNPCでした。プロレドパートナーズとNPCと両方競ってましたが、どうやらNPCに軍配が上がったようです。チャートが強い形なので、まだいけそうな感じです。 今日1270円で指したのですが、買えませんでした。

 

オプティマスを300株追加で買いましたが、買った値段寄り下げてしまいました。

もともと618円で持っていたので、平均が621円に上がってしまいました。

 

本日の結果

楽天

含み益:+36000円

リカク:0円

 

SBI

含み益: ₊19,650円

リカク: 0円

PBR1倍割れを1207円500口指値入れていたのですが、284株しか刺さりませんでした。 中途半端な数字になってちょっと気持ち悪いです。