こんばんは。 あいぺんです。

昨日Myルールを破って大量の株を持ち越ししました。

レーザーテックも引け成りで買って、ドキドキしましたが、本日なんと37090円まで実に2570円も上昇をしました。

「あいぺん上手くやったな!」って思った方も100人は軽くいたでしょう!

 

しかし、安心してください!

売ってますよ!!

トレイリングで寄った瞬間売れていました。35,610円です。

ま、通常運転ですな。11万円リカクできたとは言え、どんどん上がっていく株価を見て、なんか損したときの気分でした。

 

そして本日は、NPCも爆上げでした。NPC 1000株持っていたので、こちらも、うまくやったな。と思った人も多かったのではないでしょうか?

しかし

安心してください!

売ってますよ! これまた、1025円でトレイリングの注文が発動して刺さっていました。月曜は下がると思いますけどね・・・。

 

NPC 1000株

プロレドパートナーズ 300株

Twostone 800株

オプティマス 500株

レーザーテック 100株

 

今日は持ち株が全体的に上がってくれました。 昨日大惨事だったので、その分取り返した感じですかね。

 

あと、海帆からサプライズ情報が入ってました。

私は、ネパールの太陽光発電事業は、海帆にはちょっと荷が重い気がしていたのですが、どうやらファーウェイが参加するようです。

これは、もしかするともしかするかもしれません。可能性が少し上がりましたね。

ただ、株価、今日は9%近く上昇しましたが、1000円までは下がってくると思います。反発すれば、サポートラインになりそうですが、下げたらまた、850円900円辺りでうろつくかもしれませんね。

 

本日の結果

含み益: +54,000円

リカク: +181,380円

 

SBI

含み益: +24,000円

リカク: ナシ

 

でした。 トータル25万円アップは初めてかもしれません。

こういう日もありますよ。たまには・・・。

 

では。バイバイバイバイバイバイ