こんばんは。 あいぺんです。

今日は寄りで1360を買い→2円下げたところで損切発動。

損切りしたら上がってきたので、買戻し→0.5円リカク

ちょっと下げたので、買いなおし→1円下げて損切

再度上げてきたので買いなおし→1円損切り

・・・・・・

買うと下げて損切りなので、もう嫌になって、「買いたいところで逆に空売りしてみよう。」と作戦変更

355.5円で空売り → 356.5円で損切

356.2円で空売り → 357.2円で損切

ムキームキームキームキームキームキー

6戦やって、1勝5敗。

目つぶってやった方が勝てるんじゃね?チーン

気分悪くなってきた・・・。

ナガオカ損切りしたらあげ。

DM三井製糖損切したらあげ。

 

本日の結果

楽天

含み益:+1,000円

リカク:-38,800円

 

SBI

含み益:-13,628円

リカク:ナシ

 

グロースが2%以上上げたのに、私の株は上がらなかった。

明日は、ヤバイかもです。

 

そういえば、昨日2516東証グロース250を200口買ってました。

そろそろあがるんじゃない?って根拠のない理由です。

 

 

Twostoneを買いまししたい。

AI → NVIDIA → 電力 → データセンター → エンジニア

って流れで、来年あたりには脚光を浴びると読んでます。

 

では。バイバイバイバイバイバイ