こんばんは。 あいぺんです。

昨日決算発表のエクサウィザースが本日ー15.21%ゲローゲローゲロー

何処かのサイトで推奨していたので、勝ったのですが、一旦爆上げしたのですが、その後ずっと調子悪い。

 

昨日5万円アップしたSBI証券ですが、本日58801円ダウンで昨日の上げを全戻し。

 

しかし、昨日、TwoStone、サントリーを売っておいたので少し助かった。

 

あと、今日寄りでオプティマスを売っておきました(-27000円損切り)ので、9000円損せずに済んだ。

海帆は、予想通り決算サプライズはナシ。

オプティマスもサプライズなし。

 

今日の取引

楽天

含み益:-38500円

リカク:-6143円

 

SBI

含み益:-58801円

リカク:ナシ

 

デイトレがオプティマスの損をかなり帳消しにしてくれました。

日経レバで1万円凹んだ時はどうしようかと思いましたが、ベア2倍でうまく稼げました。デイトレだけは+21000円

 

今日は昼マタギをしたら、ベア2倍がGDしたので終わったかと思いましたが、寄った後、どんどん上がって結局戻しました。

 

今日の失敗は、朝日経レバを寄りで買ったのですが、トレイリングを途中で変更したらちょっと下げたところで発動してしまい、変更してなかったら200円位いけたのですが、たったの70円でリカク。滝汗滝汗

 

そして本日決算発表祭り・・・・・・

PTSでいうと

小野建 -10.61%ゲロー

ですかね。あとは、良くも悪くもサプライズナシ。

なんか、今期はサプライズ悪い方ばっかりな気がします。

 

本日はYUTORIを300株

キャスターを200株買いました。

 

YUTORIは決算悪くなかったのですが、PTSで少ない出来高で下げており、面白そうかと思ったのですが、引け成りで買ったら、結構高く買ってしまいました。真顔