こんばんは。 あいぺんです。

はい。この振りは、分かってますよね。みなさんなら・・・・真顔

 

OSGコーポがついに誰からも見向きもされなくなってきました。

本日の出来高2100株。始値がついたのは11:01。

しかも本日プラス引け。誰も見向きもしません。

ここからは、悪いIRが出ればずどーんですが、よいIRが出れば上に行くと思います。

じりじり上に行くのが理想的なんですよね。

 

銀座にしかわがちょっとダメな点なんですよね。

何店舗あるのかな? 高級食パンはもうオワコンじゃないですかね?

 

でも私が、ご紹介しているので、明日からは下げるってことですね。グラサン

底打ちしたら買っても良いと思います。