こんばんは。 あいぺんです。

海帆が二日連続で大暴落しましたが、どうやら上場廃止のうわさが流れていたようです。

上場廃止をXでポストしていた人がいて、トンピン氏に叩かれていましたが、どうやら結構なうわさになっていたようで、おそらくポストした人もそれなりの情報筋から入手した情報だったかもしれません。

海帆の社長が火消しのIRをだしており、一先ずは風説の流布という事になっています。

しかし、実際のところは赤字企業であり、調べてみれば見るほど財務体質も脆弱だったりホルダーとしては不安ではあります。

 

ホールドか損切か迷うところです。

ネパールの水力発電事業が確かなものになれば少しは安心感出てくるのですが、これがぽしゃったらジ・エンドですので危険なにおいがします。滝汗

 

わからん・・・・。