こんばんは。 あいぺんです。

以前、絡みたくない銘柄のNo1に上がっていたアルデプロですが

ついにJJHS(上場廃止)になってしまいましたね。

つい何か月か前まで、高配当銘柄だったので、NISAとかで買ってしまった人もいるのではないでしょうか?

私のブログ読んでくれた人は買ってないとは思いますが滝汗滝汗滝汗買ってしまった人は少し研究したほうがいいですよね。

ま、私もコーセーアールイーとかOSGとかで大損ブッコいているので五十歩百歩ではありますけども・・・。

 

本日は、GENDAの損切が‐6200円で刺さってしまいました。

あとは含みですが、

PBR +13000円

海帆 +8400円

オプティ -12000円

エアーテック +2700円

ベイカレント -1400円

三井不動産 +9000円

オプティは追加で購入しましたので200株になりました。

何とか13500円プラスでした。