こんばんは。 あいぺんです。

OSG、コーセーアールイーの下落が止まりません。

両方ともトータル1000株持っています。

高値から

OSG350円

コーセーアールイー300円

以上下がっています。

という事は65万円位損失です・・・。ゲローゲローゲロー

 

あれ? コーセーアールイー 900+200

OSG 100+500+300

昨日OSG損切りしたのでギリ900株バイバイバイバイ

コーセーアールイー1100株持ってるのであんまり変わりませんかね。

 

そして今日もマイナスでした。今日は昨日の住友ゴムを損切‐5000円

あとは普通に日経平均ベアとレバでトータル‐21390円です。

 

今日は、日経上がると思って買いで入ったら、下がったので、ベアに切り替えたらやっぱり上がっていく・・・。

頓珍漢な取引でした。

じっくり見てて負けるなら、反省もできますが、見れてないので適当にやってはいけないですね。

その点は反省です。

 

あと、オプティマスを3300円で売り差し入れていたのを忘れてて、寄りで売れてしまいました。

売り値より下げる場面があったのですが、欲が出て買い戻せなかったら、大きく上げてしまいました。

引け成りで買い戻しました。明日下げそうだから下げたら買おうと思ってたのですが

我慢できませんでした。これははっきり言ってかなりダメダメなことになりそうです。滝汗

 

今週だけで、どえらい負けてます。

OSG,コーセーアールイーの含み損をまだ確定してません。OSGは25万くらいあります。

コーセーアールイーはなんだかんだで72,000円位の含み損です。かなり減らしました。

コーセーアールイーはまだ下げそうな感じになってます

OSGも850円までは覚悟かなぁ・・・。笑い泣き

 

以上