こんばんは。 あいぺんです。

今日も結果から言うと‐18144円でした。ゲロー

 

ミヨシ油脂買戻し。+400円

東海カーボン ‐21270円寄りで売り。1011なので、大損・・・。

OSGコーポ ‐4000円。 少し上がったので損切。

返す刀でコーセーアールイー買いまし。そしてOSGはあがりコーセーアールイーはさがる・・・。滝汗 明日は逆になりますように・・・。 OSGはあと100株残ってます。

 

そして、本日決算発表の住友ゴム(5110)を決算勝負しました。

15;00発表だと思い込んでいました。

お昼休みに1743円位で400株買い差し値入れておきました。

弊社は13:00から午後業務開始なのですが、直後に指値が刺さりました。

買えたか・・・。 と思って、株価を確認したら、1800円になってて

「あれ? オカシイな。 1750円位だったよな? いきなり大口が現れたんか?」

と思っていました。でも、「なんか買った瞬間儲かっちゃった。」位に思っていたのですが、ちょっと所用を済まして戻って来たら、もう1700円切ってて青ざめました。

ここでやっと

「もしかして決算13:00?」って気づきました。

ちょっと見てなかったんですが、買えたところは1700円まで下がって

一気に1850円まで上がって、1665円までジェットコースターだったようです。

決算時間間違って無ければ、1800円で売ってたのに・・・。

と言うか、買うときに売り注文も同時に入れてたのに・・。

これは、かなりイタイ。 次回は間違えないようにします。