こんばんは。 あいぺんです。

 

今日も神がかり的なトレードです。

24220円で買って、24150円で損切り発動。

その後10円下げたところが底になって、どんどん上がって行きました~。チーン

 

損切りさえ発動してなければ、24470円で売れてました。

ホントコレ・・・・。

 

あと、今日は一回も利益出てません。

コーセーアールイーを918円200株損切。→914円200株買いなおし。

OSGコーポレーション923円損切り。

日経レバ全滅

トータル48,468円の損確定。

 

今日は読み通り、OSGがリバったので損切りしました。

コーセーアールイーが予想以上に下がったので、買いまししました。

しかし今見ると、出来高が昨日の2.5倍くらいあるのでもうちょっと下げそうな感じですねぇ・・・。

出来高が5万株位が1週間くらい続いてくれると、上がって来そうな感じになってきます。

対して、OSGはいい感じに出来高が減ってきました。

今日200株損切しちゃいましたが・・・。

反発しそうなところですね。あと100株持ってるので、買いなおすのもアリか。

 

難しい・・。