こんばんは。 あいぺんです。

新NISAの成長投資枠ですが、損をすると損益通算(出た利益と相殺)ができないため、損を確定したくなく、損切がおくれる要因になっている気がします。

 

あと、ジュニアNISAも全く同じ状況に陥っています。

持っていれば、また上がってくるのでしょうか?

 

OSGコーポレーションは、1/29の引け成りで500株、500株、300株と全部で1300株も持っていますが、今週だけで約25%も下落しています。ゲローゲローゲロー

30万円位逝かれてますね・・・。

 

やはり、配当狙いの人が多かったのか、私のように損切りがなかなかうまくできないのかダラダラ下げてます。

 

また、コーセーアールイーも200株、1000株と1200株保有していますが、300円ほど下落しており、こちらも36万円ほどイカレテイマス。

 

もう何を書いているのか、分からないほど呆然としていますが、

 

本日コーセー、OSG共に若干損切りしました。

残りは、OSG1100株、コーセー1000株となっております。チーン

 

かなり悲観的ですが、こういうところが底だったりするんですかね?

昨日、OSGはまだ下がりそう、コーセーは下げ止まったか?と書きましたが、

その予想が(今日のところは)当たったのが少しでも慰めです。

 

結局、触ってない口座が一番安定しているという、相変わらずのダメっぷりですが、来週以降も細々とやっていきます。