こんばんは。 あいぺんです。

今年に入ってから、今日で2戦2勝と負けなしです。ニヤリ

でも負けなしって、負けを拡大してしまうことになりそうなので、早めに負けをつけておきたい気もします。

 

本日の取引は

ネクソン 返済売り 2707円→2750円@1000株

 早売りでした・・・。 3000円まで行くと思っていたのですが、目先すぎる利益に負けました。

 

日経平均ベア2倍上場投信  494.3円→499円@6000株

今日は、寄り後上がってしばらくしたら下げてくると予想していたので、寄りから4円ほど下の494.3円で指しました。492.9円まで下げたものの、見ていなかったので損切りしませんでした。

購入価格より2円下がったら損切り入れておいたのでもう少しで損切→爆騰ゲッソリゲッソリ

のコンボ食らうところでした。

午前の早い段階で刺さったのですが、その後スコーンと上に行かず、じわじわ上げてくる展開でした。

昼休みにGUしてよかったのですが、我慢しきれずに売ってしまいました。

その後あっという間に1%も上がって行き、悔しいおもいをしました。

504円になったときに、クソーと思い、空売りしようかと思ったのですが、仕事中だったので、注文できなかったら、やっぱり下がってきました。うまくやってればなぁ。っていつも思いますが・・。

 

今日は2.14%の資産増加になりました。グッグッ