こんばんは。 あいぺんです。

先日

で書いたとおり、肺の影が気になっていたのですが、

高校のお友達(医者)が6年ぶりにメールをくれて「同窓会しようぜ」ってなったのですが、ついでに、「検査でガンっぽいものが映ってて半年後に再検査しましょうっていわれたんだけど・・・。」

って相談したら、「6か月は長いな。自分だったら3か月後かな。」という考えだったので、いい病院を紹介してくれて検査に行くことになりました。チューチュー

しかも1/4です。もう来週の木曜です。 はや!

持つべきものは友だなぁ。医者の友達は心強いっす。えーん

 

ガンだったらいやだなぁ・・・。

でも、ガンでも住宅ローンがなくなるかもしれないので、いいこともあると前向きに捉えます。笑い泣き