どうも。 あいぺんです。

このブログを書いた日(8/29夜)でスイッチングをもうしこんだのですが、

      売却   購入

発注日   8/30   9/5

約定日   8/31   9/5

紹介可能日 9/1    9/6

となっております。

つまり夜に注文すると、約一週間(土日挟んで)のタイムラグが

発生するっちゅうことです。

8/31に約定しているようなので、もう売却済みのようですが、まだ数字には

反映しておりません。かなり、遅いですね。滝汗

 

前回、ロシアのウクライナ侵攻で暴落すると思って避難させて、また戻すのに

2週間くらいかかった記憶があるのですが、この感じだと、避難→戻す

をすぐにやってもやっぱり2週間くらいかかるってことですね。

忘れないようにしなきゃ。ニヤリ