こんばんは。 あいぺんです。

プログリットがようやくPTSで寄り、ヤレヤレ感です。

おおよそ想定通りの金額で明日寄りそうな感じです。真顔

今回の一番の反省点は、下がるシナリオは頭にあって、おおむねその通りになったのですが想定以上に急激すぎた。

しかし、その急激さも今考えれば、そりゃそうだわな。と言う感じ。

 

急激に下げるなら、信用買いしていた分を現物に(現引き)さえしておけば、完全に回避できていた。

本当にそこが後悔ポイント。

 

5000円超えた辺りから、ちょっと過熱感があった。

7500円になった日は、S高ですごいイケイケムードだった。

正直ここで売るのはちょっと厳しい。と感じるが、今回は現物であれば可能だった。

 

本当に失敗の経験をした。

次回は失敗しない。チーン

 

明日21日追証分の強制決済売りが出てくるので、どれくらいあるか分かりませんが要注意。

月曜の方が多いかもしれませんが。