こんばんは。 あいぺんです。

一昨日がっちりつかんだナイフですが、米国の地合いも手伝って

結構上がりました。が

アイロムは2278円(昨日より-60円)

エムスリは4108円(昨日より-38円)

とダメなところで売りました。 まぁ1万円位リカクできたので良しと思う事にします。

 

昨日つかんだナイフは・・・・

イルグルム +9円

綜研化学 ±0

新電元 +50円

ケーズ 持ち越し

今回も負けなしでした。

 

今日つかんだナイフは・・・

5銘柄

YKTと日ケミコンはお昼休みに買いたくなって買っちゃいました。

日ケミコンは昼休み中に-15000円位まで行っちゃいましたが、損切しなくて良かったです。

明日は嫌な感じです(PTSでは上がってないのばかり)

 

ホントアメリカ次第なんですよね・・。