私のヨーガのせんせいでもある


今、1番仲良くしてもらっている友達…


お母さんの病気のために


自宅でのレッスンは控えてるため


数ヶ月前からレッスンは休止中なのですが


月いち程度で時間が合えば


ランチやお茶をして、おしゃべりします。


前回は、7月だったかな、、、


私も自分のことで今後の変化出てきたし


色々聞いてもらいたいことあるので


連絡しようかな…


けど、先日、お母さんが治療のための入院を


予定してるとも聞いていたので


とりあえず、彼女の方から連絡あるまで


待っていたら、、、


昨日、急に予定がキャンセルになり


時間あれば…ランチどうかな?!と


お誘い来ました☺️


私も特に予定ない日で即答!笑


朝から、換気扇の掃除をしかけて


洗濯も2回目をつけおきしかけてたところ…


速攻で片付けて


換気扇の掃除は、おおかた終わっていたので


残りは翌日!😅笑笑




正午に待ち合わせして


ランチは、、、


前回も利用した丸亀製麺で讃岐うどん〜


ぶっかけうどんに小サイズがあり


コレと天ぷらの組み合わせが


量的にジャストなんです。





食後のティータイムは、


お決まりのハーブスなので


ケーキのボリュームがすごいから


ランチは、控えめがちょうど良くて、、、笑




ハーブスでは


マロンカスタードケーキ🌰と


オーガニックコーヒー



コーヒーは、おかわりしましたー


4時間くらい、おしゃべりして


聞いてもらいたいことも全部話せたし


スッキリ気分!


いつも本当に楽しい時間です。


彼女は、いつも絶妙のタイミングで


お誘いくれる、、、


だいたい東京から帰ってきた時とか


ちょうど大阪にいる時に誘ってくれるので


ほぼ断らずに即決です!笑




夕方まで、お喋りしてたので


夕食は、大丸のデパ地下の蓬莱で


中華のお弁当購入しました。




今日は、美容室予約してます。


またまたスッキリできる〜✨