昼食食べた後は


猪苗代湖へ。


喜多方市内から40分ほど。



渋滞なく走行〜


台風の影響でか、空が暗い



急に現れた猪苗代湖!笑


思ったより大きい〜



この辺りは誰も居なかった、、、


が、ぐるりと湖に沿ってる道路走ってると


めちゃ賑わってるエリアが何ヶ所かあり


水上バイクを楽しむグループで


混雑してるエリアもありました!


風も強くなってきてる感じ




この辺りも人居ませんでした。


テント貼ってるエリアもあり


今晩泊まるのかな?!


台風来てるけど、、、





道挟んだ湖と反対側は


見渡す限り田んぼ


本当に長閑な景色〜






旦那さんは磐梯山にも行きたかったようですが


時間帯的にも厳しいので


行った変わりにはなりませんが、、、


道の駅ばんだいに立ち寄りました(笑





ちょい休憩のつもりで


ジェラート食べてくつろいでいると、、、


義理母からの着信


何かあったのかな?!


昨日会ったばかりだし、


普段、ほとんど電話なんかかけてきません。


それに私のスマホに何故?!


とりあえず出ると、、、


どの辺にいるのか?

(昨日、東北旅行に行くことは伝えてあった)


台風が危険みたいなので


ホテルキャンセルして戻った方がよいのでは?


みたいな内容。


こちらも、台風の情報はチェックしながら


とりあえず明日がドンピシャなのは


どうにか対処しないとだけど


移動しながらだし


あと5日以上の予定があるので


そう簡単にキャンセルもできない…


外野うるさすぎる💧


心配してくれるのは、有難いことですが


こちらも判断できる大人だし


考え方って人それぞれだし


第一、台風も予想の範囲で


まだどうこうなってる訳でないし…


もちろん無理することは絶対無い!


分かってほしいわ〜


せっかくの楽しい気持ちが半減です💧


モヤモヤ〜


なんとか早急に気持ちをリセットせねば!