初リペアに出していた


バーミキュラライスポットが


ピカピカになって戻って来ました✨




宅配業者から受け取り


箱を開けた時に…


おかえり〜!って言ってしまいました(笑




ホーローの色は


元の色と違う色にもできましたが


やはり…ヒーター部の色に合わせて


シーソルトを選択しました!


以前のは、もう少しクリーム色寄りだったかな…






中もマット仕上げに変わってました。




新品同様です…


また大切に使いたいと思います。。。




今日、、、


先ずは、冷凍ストック用のご飯を


試しに炊いてみようと思います!






昨夜の夕食は…


ルゥを使わない


バターチキンカレーを作りました。




先ずは鶏肉をヨーグルトとカレーパウダーに


漬け込み、、、



玉ねぎ炒めて…



トマト缶投入…



鶏もも肉…



蓋をして15分、蓋を取り20分煮込む…


牛乳を加えて、、、

(バターは後入れにしました)




完成〜!


市販のナンでいただきました😚







昨日は、またまた午前中に


買い出し行くつもりで


段取りしてたら、体が脱力感(ほんの少し)


血圧測ると100ちょい。


低すぎるまでにはなってませんでしたが


何となく炎天下では


もたなさそうな気がしたのでまた


少しだけ横になり様子を見て


何とかお昼過ぎまでに


買い出しミッション完了できました…


午後からは、脱力感も出ずでしたが


やはり気になる自律神経の乱れ


普段から気を付けてるつもりだけど


年齢的にも、季節的にも


もっと気を付けないといけないのかも💦