フェイスタオルを総入れ替え


梅雨が明けるまで待っていました。


せっかく交換するので


カラ〜っと洗濯物が乾く時期の方が良いかと…😙





入れ替え前のもですが


セリアのマシュマロタイプの


幅細タイプ。


今回はグレーにしました。



前回は、白だったんですが


他の洗濯物の色移りなどで


真っ白が保てないので…


何となく嫌だなぁとグレーをお試し!


このタオル10枚買っても¥1000(税抜)


それで1年半ほど使用できたので


かなりコスパ良し✨



バスタオルも、そろそろ入れ替えたいのですが


次に使うモノが


まだ良いモノ見つかってなくて…


あまり厚地じゃないものが好み。


分厚いのは、拭き心地は良いけど


乾きにくいので…


冬場、生乾きになりやすいので避けてます。


あと、色味。


フェイスタオルがグレーなので


できたら、同系色が希望。


あと値段〜(これ大事!笑)


根気よく、あちこち探してみよう〜


探すのも楽しい!笑





エンドウ豆あんこ…


オーバナイトオートミールにも


トッピングしてみました。


美味しい👌



けど、コレで完食〜


また来年…


父がたくさん作ったら、作る予定😅