数年前に、たまたまお参りに行ってから


何かご縁を感じる神社。


今年の誕生月に、


腕輪守りを購入し、


毎日付けています…。


強運と健康のご利益があるお守りです✨


さっそく、ご利益感じることがあったので


お礼参りに行ってきました。


こちらに来て、いつのタイミングで


お参りしようかと暦調べてみると


ちょうど昨日が一粒万倍日だったので


昨日!


ひところよりは空いてて


並ばずに参拝できました。



初めてお参りした日も


すごい行列驚きましたが


その後、何度か参拝に行った時も


すごい行列の時もありました。




今回は、お礼参りの他に


旦那さんと息子1号にも


ご利益いただきたいと思い


カードタイプのお守りを購入。



自分用には


弁財天様の財運向上の


カードタイプのお守りを購入。



さっそく、お財布に入れました!



再び、ご利益がありますように、、、





昨日も、日本全国猛暑日😱


今年は梅雨入り遅く、


早くに梅雨があけるとか?!言われてますが


まだ梅雨明けてない状態で


この猛暑…梅雨明けしたあとも


恐ろしいです💦



神社まで往復ウォーキングしましたが


帰ってきたら汗だくだく




買い物行ったら


カットスイカがセールになってたので


購入して、岩塩をかけて…


ミネラル補給しました。






旦那さんと時間が合ったので


ランチしました。


ずいぶん前から2人が気になってたお店にて


焼きサバ定食!



ご飯は半分ほど、旦那さんに取ってもらい


夕食時に、オートミール粥をいただきました!





夕食は、、、


ネバとろ蕎麦〜


私は、蕎麦なしで


トッピングのネバとろのみ〜笑






夏バテしないように…


食べ物にも気を付けていきたいと思います!