また惣菜作り😅


常にコレ〜笑



昨日も数品作りました。


材料は、買い出し1日早め


日曜日に済ませて正解!


朝から雨降り〜な1日でした。




ガーリックトンテキ



他にも、数品、、、




夕食は、


ハンバーグ!


トマト入りのソースにしました!





購入したミニ炊飯器の試運転〜


2合炊いてみました!



良い感じ!


今度のはタイマーも使えるので


前のより使い勝手良さそうです。




絵心無い私の落書き…


最近見た


「母をたずねて三千里」


主人公の兄のペット


アメデオ




ずっと主人公のペットだとばかり


思い込んでいたけど、、、笑


とにかく今見ても可愛い💕