東京のマンションで使っている


炊飯器が先日故障💧


あっちに行った時にでも炊飯器注文するか…




先日Tポイントと合同になった


Vポイント


旦那さんの新幹線の支払いをしてる


クレジットカードが


戦法理由で会社が変わり


案内に従いアプリの登録等を行って


ポイントを確認すると


かなりたまっているので


それを使って炊飯器に交換しようと考えたが


うまく行かなくて(よく分からなくて)


購入する方が早い!し…


ちょうどライスポットをリペアに出すことになり


しばらく大阪のマンションでと


炊飯器が使えない期間ができるので


その間に購入しておけば


大阪で使った後に、東京に運べば


すごく都合が良いことに気が付きました💡笑


さっそくAmazonで注文〜


ポイントも使えるので


かなりお安くゲット〜

(チープな商品を選択しましたし…😅)


日曜日に配達予定。



昨日は、朝からガッツリ雨降り


お昼前頃に小雨になったタイミングで


銀行ATMへ行き


そのついでにパン屋さんへ



ランチ用のパンをテイクアウトしました。


塩味のクロワッサンと


フランスパンのソーセージパン


かなりのボリュームでした😅



クロワッサンは、中の生地がふわふわ。


ちと好みな感じでなかった…。


ソーセージの方は


フランスパンは美味しかったけど


ソーセージが、あんまり美味しくなかったかも。





おサボりしてた


洗濯槽の掃除…


オキシクリーンでやりました。



浴室のシャワーヘッドを伸ばすと


ギリギリ届いたので


お湯をハリつけおき。


かびやすい季節到来なので


あまり期間空けずにやらねば。


東京マンションの洗濯機もしないとね〜🫣




夕食は、きしめんを使った肉うどん〜


あと、、、


コーンが安価で買える季節になりました。


1本¥98〜


コチュジャン使ったピリ辛の


焼きとうもろこしにしました。