今回、自宅な帰るタイミングで


時間がありそうなので


ダメ元で、仲良しさんに、会えないか…と


LINEしてみたところ


ランチタイムなら大丈夫ってことで


地元にあるインドカレー屋さんへ!




思い返せば


最後に会ったのが


昨年の8月でした。


月日の経つのが早い😱


お互いの老化現象と親の老い話多めトーク💦笑


短い時間でしたが


とても楽しい時間過ごしました。



夕食後に久しぶりのウォーキングも


ご一緒することになり


1時間弱ほど


以前一緒に歩いてたコースを回りました。


もう1人の仲良しさんには


声かけられず


とりあえず2人タイミング合ったので


3人でタイミング合わなかったら


また少し面倒だな…と思い


3人揃って会うのは


またの機会に〜!




生命保険のマイルがたまって


カタログギフトに交換!


まぁまぁの分厚いカタログですが


欲しいもの無い


WEBカタログもあり


そちらの方は、


もう少し商品数あるみたいなので


後日そっちもチェックしてみよう😅






旦那さんへの作り置きした惣菜を


自宅に両親にも差し入れ


それで夕食食べられますが


母が前回話してたこと


カレンダーに書いてたので覚えてて


ちらし寿司の具を準備してくれてました!


私は、きっと忘れてるだろうって


思ってたので


ちと嬉しかった😙


午後から母がデイケアに行ったる間に


錦糸卵焼いて


寿司飯の準備しておき


デイケアから帰ってきた母と


一緒に夕食準備しました。



市販の寿司酢を使ったので


いつもの母の味と少し違う仕上がりでしたが


美味しくできました。


私が持ち込みした惣菜3種ほどを


小鉢に盛り付けして


あとはサラダと


父が担当の味噌汁とで


いただきました。


相変わらず、物忘れ症状がある母ですが


ちらし寿司の具は


ちゃんと1人で作れています。


忘れないように、また次回も


ある程度の間隔で作ってもらおう🤭