10時〜


漢方薬局の窓口相談!


1時間ちょい


息子1号の体調についての様子を伝えて


先月から飲み始めた薬の調整


プラスでオイスターが原料の


健康補助食品を勧められたが


お薬と併用となると


かなりの金額になるので


お薬のみにしました。


だいぶと症状も改善してきたので


今回は2種類のみ


1ヶ月分の処方。


漢方薬局のあとは


ヤエチカへ…


久しぶりにKALDIへ行き


嗜好品を中心に、いろいろ買い物〜


スーパーマーケットの食材の買い出しと違い


アレコレ品定めしながらの


買い物は、めちゃくちゃ楽しい!笑


3コインズにも寄り


バスルーム用のスマホケース購入!


いろいろ見て回ろうと思ったけど


お昼になったので退散し


高島屋へ…


いつものデパ地下、惣菜コーナーで

 

アジフライ購入!笑〜


いつも買う揚げ物惣菜を扱ってるお店


身が大きく肉厚で美味しい!


サービスで千切りキャベツ付けてくれます。


前回までは、2枚に1袋になってたけど


昨日は、2袋いただけた


また以前のサービスに戻ったのかな?!




前日に作った惣菜と味噌汁の残りで


昨日は、ほぼ調理作業なく


夕食いただきました…


アジフライも、いつもと同じく美味しかった!



が、、、とても残念なことが💧


キャベツの中に


異物混入!🫣



虫が入ってました💧💧💧


こんな時ってどうするのか…


夜だったし、持っていけないし


とりあえず高島屋に報告した方が良いのかな、


と思い、カスタマーセンターに


メールしておきました。


次から買うの嫌だな。





KALDIでの購入品の一つ


凍らせてシャーベットになるパウチデザート。





めちゃくちゃスイカ味🍉〜笑


美味しかった!



さて、今日から週末の2連休の旦那さん!


お昼に南池袋エリアへ向かう予定〜


楽しみです😊