朝から移動して


午前中に自宅へ到着!


11時〜ケアマネさんの家庭訪問があるので


それに合わせて😊


ここのところずっと


母の調子がよく


今回も大きな問題もないと報告でき


家庭訪問もサクッと終了。


次回は、また2ヶ月後のこと。




ホットサンドの材料持参で


自宅に帰ってきたので


昼食にホットサンドを作って


両親と3人で食べました。


母が午後からデイケアがあるので


少し早めに食べ終え、


お迎え待ちしながら


夕食の支度。


息子2号が外泊してホームから帰るので


私と息子2号は外食。


両親と妹の3人分の夕食の支度をし、


息子2号を作業所まで迎えに行く…


その前に、ロックがかかってしまった


旦那さんのマイナカードの解除手続きをしに


市役所窓口へ。


本人が来庁できないので


代理人手続きをするための申請をしました。


その後に、お迎え〜


迎えに行って、そのまんま


息子2号のリクエストで


地元のショッピングモールへ。


買い物などをして


31アイス〜🍦



夕食は、息子2号のリクエストで


丸亀製麺へ…


毎度、期間限定メニューを食べるのに


外泊のタイミングでリクエストされます😅




私も…便乗メニュー


トマたまカレーうどん🍅



 

ちょいからトマトの酸味…


この時期にピッタリなメニューでした😊




バタバタと…あっという間に


1日終了〜。


夜は、妹と来週一緒に行こう!と


計画中の甥っ子の大学の学祭…


東京なので、とりあえず妹と同じ日の


夜行バスを予約しました😅


一昨日帰阪したところですが💦笑


妹と東京行くのは久しぶりなので


学祭の他にも観光を楽しむ予定!


今回は、いつもより


かなり短い滞在になりますが


いつもと目的違うので新鮮!


今から楽しみです。