節分の豆まき行事で


ニュース報道されたのを何度か見たことありますが


来るのは初めて!


思った以上に広大で見応えありました。
























おみくじあったので


旦那さんと、それぞれ引いてみました。


私、大吉✨


旦那さん、吉✨


今年になってから何度か


おみくじ引いてますが


1回だけ小吉か、吉か、、、だったかな


それ以外全て大吉✨〜








上記マップ見つけたので


滝を見にきてみたけど


お水が流れてませんでしたが、


美しい苔が生えてました…





駅に戻る頃も


まだ山車のお囃子が聞こえており


駅前も、まだまだ混雑してました。



京成成田駅からだと、


日本橋まで乗り換え無しで戻れるみたいなので


そちらの電車に乗り


1時間20分ほど電車に揺られて


帰って来ました!


日本橋到着したの19時前頃〜


夕食は、帰り道にあったHotto mottoで


お弁当購入し、


マンション部屋で、ゆっくり夕食〜




10年に一度の暑いGW


特に昨日は晴れていて


各地で気温も上がり夏日にて汗だく💦


ゆっくりお風呂につかったら


とても気持ち良かったです。