先日、アップルストアで


バンド部分の実物チェックできたので


昨日、やっとこアップルウォッチ注文!


店舗受け取りにすれば


即日受け取りできましたが


配送でも翌日受け取れるので


配送待ち〜😙



昨日も昼食2人分…


ハンバーグ残りと、冷凍保存していた


イングリッシュマフィンを使い


バーガーにしました!






おやつに…


これまた冷凍保存してたパン耳で


ラスク〜


今回は、甘い系


バター少量にして、オリーブオイルもプラス


グラニュー糖まぶして


ちょいと黒岩塩足しました。





夕食は、、、


油淋鶏〜


鶏モモ肉、揚げた直後…


半分に切ったの2枚分〜


なんかパンみたいに見えるな😂





カットしてタレかけて、、、



めちゃ美味しくて2人でペロリと完食


私もガッツリ食べたかったので


白飯抜きにしました(笑




デザートも…作ってしまった💦


バニラアイスは市販のもの


コーヒー寒天パフェ





底部に、グラノーラ入れました…




父の体調不良の件は

検査の結果や体調の経過を

向こうからは知らせてこず

何度か、私の方から確認して

金曜の時点で、

まだ夕方に少し熱が上がってきたりして

上がったり下がったりの状態。

血液検査の再検査では、

数値が平常に戻ってるとのことなので

おそらく上がっていた白血球の数値も

下がっていたのかな…と。

やはりハッキリ分からない。

自分から、ハッキリ伝えてくれれば良いのに〜

熱の上がり下がりが続いたりする時に

肺炎なってたりとかありがちだし

しばらく用心たな…

本人にも、用心してね!と伝えましたが

そういう意味だと受け取ってるかは謎…