昨日は、土曜よりも


さらに気温が上がったようで


歩いていると汗ばむ暑さ。


3月の気温としては


観測史上1番高い気温となったと


ニュースで知る、、、😅


関東エリアの1番高い気温が28℃以上に


なったところもあるみたい。


都内も夏日で25〜26℃とか、、、


遅い桜がチラホラ咲き始めたばかりなのに


春を飛び越えて夏😓


異常気象にも程がある…


昨日も朝から出かけて


表参道へ


昨日も1日快晴でした〜




バラトンカフェ



ハンガリーの煙突パンのお店


くるくる生地を器具に巻いて焼いていて


中が空洞になってるパン。


左のチョコのは


生地がカリッとしている。


右のは、ふわっとしている生地で


ウィンナーとミートソース的なものが


入っていました。


美味しいんだけど、、、


食べにくい🤣







食べ終わった後は


青山ファーマーズマーケットを覗いて、、、











メトロで半蔵門まで移動〜


千鳥ヶ淵…




桜は、まだまだでしたが


千代田桜祭り開催中〜笑



ボート乗り場も行列できてました。




先日も参りましたが

靖国神社⛩️へ




まだかまだかと


桜の開花宣言待ち


連日の中継で、


日に日に見に来る人が増えていた…


桜の標本木🌸



遊就館…


1階の無料展示エリアだけ見学





靖国神社から


歩いて飯田橋駅側から神楽坂へ、、、


途中、道沿いの桜が綺麗に咲いてました。





神楽坂でランチタイム〜


写真いっぱいなのでつづく。。。