代々木上原にある


「ハリッツ」


下北沢で何かテイクアウトできるもの…


探しながら歩いてましたが


できれば翌朝食べられるもの


なかなか適当なもの無くて💦


代々木上原にて途中下車となったんだけど


ネットの口コミでは


美味しそうな書き込み😋


昔懐かしいドーナツです。


ドーナツ🍩いろいろあるのかなぁと


お店に行ったら


こちらの2種類


プレーンとシナモン!



ドーナツなので当日中に食べるべき!


なんだけど〜


旦那さんの帰りも遅いので


平日は、なかなかテイクアウトスイーツを


良いタイミングでは食べられない😞



なので、少々美味しさ落ちるの想定で


今朝、朝食に食べました!



思ったよりも脂回ってる感じなく


美味しくいただきました。