旦那さんは、


休みの最終日は、


夕方出掛けたく無い派(笑


早めに帰宅して、夕食も自宅で食べるようにして


ゆっくりして、翌日の出勤に備える…(真面目)


今回の3連休もです!笑


なので、ランチを食べに出掛けて


夕方早めまでウォーキング散歩のパターン。



もんじゃランチしようかと話してましたが


前日に、ハンバーガー屋さん行くことに変更。


人気店らしいので並ぶの想定して


自宅を出ました…


芝公園にある


マンチズバーガーシャック🍔


予想より多めの行列でした、、、




日陰なので寒かった💧


店内案内される頃には体冷え切りました😱


やはり1時間以上待ちになり


1時間10分ほど並んだかな、、、



スタッフさん


皆んな愛想良くて気が利いて


とても気持ち良く食事できました!



自家製のジンジャーエールとレモンスカッシュ



1階にもイートインスペースあり


我々も、1階へ案内されました。






グリルオニオンバーガー🍔



旦那さんは、


自家製ベーコンエッグバーガー

(クラッシュオニオン抜き)笑



カリッと焼かれたバンズ


肉肉しいパテは、焼き加減選べます。


2人ともミディアムに…


今まで食べた中で1番肉肉しかった!


そして、1番美味しいハンバーガー🍔でした。


並んだ甲斐あると思える美味しさ✨



食べた後は、


芝東照宮へ…⛩️





芝公園内の梅も咲き始めています。



連休中ずっと快晴〜


青空が、とても美しい




増上寺へも












久しぶりに大門エリアへ



どんどん歩いて


懐かしいエリア…


新橋、浜松町エリアまで歩きました!


つづく。。。