劇場版SPY×FAMILYの公開日よりも


早くに帰阪し、先日まで大阪滞在だったので


旦那さんと一緒に見に来るタイミングが無くて


昨日まで見れずにいました。


まだ上映してたので


朝からので予約して、、、


モーニング鑑賞してきました!笑




映画館までウォーキング〜






ほぼ貸し切り😅


終わる頃には居たけど、、、





ホットドッグモーニングしながら〜



アーニャ、面白い可愛く最高でした✨


見に来て良かった😙


映画鑑賞の後は、


高島屋デパ地下で、


昼ごはん用の節分の恵方巻きを購入し


部屋でランチタイム〜







具沢山味噌汁を炊きました😋



豆まきはしませんでした👹笑




夕方まで、のんびり過ごして


夕食は、予約していた焼き鳥屋さんへ…


写真いっぱいなので、、、次へ!