実両親の手伝いを制限したら


かなりゆとりの時間…


手伝いしなくて良いのかなぁと


未だ気になるけど


ケアマネさんの言葉を信じて


まだ両親2人で頑張れるうちは


やはり少し距離を取る方がよいはず😊


本当に手助けが必要になってきたら


全力サポートできるように


自分も常に身辺整えて暮らしていきたいです。


今週は、旦那さんも帰ってこないし


作り置き調理も無し!


食べる分だけ作ればよいので


かなりゆとり〜笑


朝食は


イカリスーパーで見つけた


パンケーキミクスで


ココナッツパンケーキ✨


ハワイのブーツキモズで食べたパンケーキ


あの味を求めて、、、


けど、やはり違うね〜笑



けど、コレはコレで


美味しく食べました😋



お昼は、息子1号のリクエスト〜


タコス🌮


以前は、タコスの生地と


ソースを別々で購入してましたが


今回、、、


セットになったの見つけた😘



今まで、瓶詰めのソースを買っていたので


毎回残る、、、😅


けど、使い切れる量がセットされてるので


とても便利!



かなり久しぶりに食べたので


とても美味しかった♪


肉の味付け用のシーズニングも入っていて


余ったので、、、


近々、タコライスにでも使おうかな😉


夜も息子1号のリクエストでピザ…


市販のピザ生地に


いろいろトッピングして、、、


豚の角煮が残っていたので


刻んでトッピングに使いました。


写真撮り忘れたけど、、、


コレがめちゃくちゃ美味しくて〜笑


ピザする時は、


毎回、惣菜の残りをアレンジして


トッピングに使うので


一度きりのメニューになる(笑


昨日は、若者メニューな1日でした。