翌日の義理父の一周忌に備え


自宅へ移動。


ちょうど昼食時に移動だったので


電車乗る前に


カフェで軽食取ってから


自宅へ移動しました。




息子2号をピックアップし


2人で地元のショッピングモールへ。


息子2号の必要なものを買い物して


17時過ぎまで時間潰し


帰りに、またまた息子2号のリクエスト…


丸亀製麺所へ😅


いつもは、じいちゃん&ばあちゃんも


お誘いしますが


先日の父キレ事件の後なので


一緒に行くのも嫌なので(笑


買い物行って、そのまま夕食済ませてきます…と


やんわりスルー。


父の様子は、至って普通でした。


まぁ、私も思うこと多々あるけど


普通に対応。


翌日の法事で着るフォーマルスーツなどを用意して


しばらく寝泊まりも控えたいので


簡単に部屋の片付けをしておきました。