前回の美容室から


1ヶ月と10日ほど空いてしまいました😱


白髪がヤバい💦笑


昨日は、一度利用したことがある


カットと白髪染と炭酸シャンプーのセット


クーポン価格(何度でもオッケーなやつ)で


¥4400也!


今回もマッシュルームカット!


かなり丸くしてもらい


理想のマッシュルーム🍄になりました(笑



帰りに買い出し〜


洗剤類などのストック用の日用品などを


購入したので


すごい重量になりました😱


歩きなので、持ち運びが大変でした〜💧




また明日から自宅なので


2日分ほど作り置き!


父が育てたキャベツで


ロールキャベツ作ってみました!






後は、こちらも父作の大根で…


豚バラ肉巻き〜







夕食は、焼きそば!


相変わらず、息子1号との夕食タイムには


動画サブスクでアニメ鑑賞〜


最近は、ゾン100見てます。


昨日は、第1シリーズのラストでした。


ラストの一つ前に出てきた


認知的焦点理論というらしい


運の良い人、悪い人とは…


みたいなやつかな


コレ、すごいなぁと思った


ほんとにそうだなって


やはり自己中な人は運が良くない


回りにいます、、、


そんな人…数名




自分一人時間には


進撃の巨人と呪術回戦を初めから


見返しながら…


もう一度ストーリーを確認したり…


コロナ禍で始めたアニメ鑑賞が


今では、趣味になってきています(笑






先日行った九州旅で


旦那さんに買ってもらった


久留米織の服




モンペ大好きで


中川政七商店のを愛用してて


もう1着買おうか思案中でした…


久留米駅内のお土産物店で見つけた✨


値段もお手頃価格で


中川政七商店のモンペ1着分で


この3点が購入できました(笑


何より、旅先で購入したものは


ずっと思い出に浸れる✨


そしてそれが旦那さんから…ってなると


さらに思い出深いモノに、、、





大切に着たいと思います。