チェックアウト時間のギリギリまで


お部屋でまったり〜


チェックアウトした後は、


しろくま天文館むじゃき本店へ






前回は、店内飲食は待ち時間長く断念し


テイクアウトのしろくまアイスを食べましたが


満足度少なかったのでリベンジ!


オープン時間に合わせて行ったので


待ち時間無く入店できました。


真冬に…氷アイス〜笑


しろくまとヨーグルトしろくまをオーダー



どちらもレギュラーサイズ🫣


かなり大きいので果たして完食できるのか?!笑




思った以上のふわふわ食感。


しつこくないミルクで


最後まで飽きずに完食〜


ふわふわ食感も最後まであったし


凄いなぁ〜しろくま✨


2人とも完食、、、


ただやはり冬〜


平年よりは寒さマシとは言え


やはり、この量の氷アイス食べたら


体が冷え冷え💦笑


店を出た時に、堪えました💧笑







路面電車と商店街…


見ながら駐車場へ





実家両親への土産菓子は、


かるかん饅頭にしました。



小雨パラパラ降り始めましたが


本日も観光へでかけたいと思います!


先ずはフェリー乗り場へ〜


つづく。。。