次のエリアも海岸線〜


二見ヶ浦…


ここも初!


凄く良くて、本日1番かな✨







夫婦岩は、お伊勢さんが有名だけど


こんなところにもあったのですね、、、







その後は、、、


山の方へ車走らせて


白糸の滝へ。


走行中、あまり他の車見かけないし


とっても静かなので


誰も居ないのでは、、、😅と思ったら


ひと家族だけ(4人)





滝の前には、門松が飾られてました。







飲食店が空いてたら


昼食食べようと思っていたけど


休業してました😂


ですよね〜誰も来ない感じだし〜笑









旦那さんがチェックしていた


飲食店へも電話で問い合わせしてくれたけど


ランチ営業は、お休みとか💧💧💧


年末あるある!仕方ない



なので、次の場所に移動しつつ


どこか行き当たりばったりで


空いてるお店で食べることしました。


13時も過ぎてきたので


そろそろ食べないと


また夕食も遅くなりそうだなぁと思っていたら


ありました!


ここにしよう〜


糸島ちゃんぽん!笑





私は小サイズにしました。


出されるまで


足りるかな〜なんて思ってましたが


小サイズで大正解!


具沢山で、ボリューム満点💯



しっかり味のスープ。


熱々で、とてもおいしかったです!


2人でお腹パンパンになりつつ


次の目的地へ。