30日…


午前中に、旦那さんがマンションへ帰宅


早めのお昼に、息子1号と


駅そばのラーメン屋さんでランチ




ささっと食べて、、、


息子1号とバイバイ👋して


自宅へ移動。


両親とコーヒータイムして


旅支度…車へ積み込み


息子2号の面会へ


その後、旦那さんの実家へ寄り


旦那さんは仮眠〜(小1時間ほど)


その間、義理母とお喋り😅


18時〜九州ドライブ旅へ出発しました。


夕食は無計画


走行途中のサービスエリアで、、、


お腹減ってきたタイミングで


食べることにしてたら


姫路過ぎた辺りで、お腹ぺこぺこ💦


立ち寄ったサービスエリアには


丸亀製麺所しかなかった😅


とりあえず、讃岐うどんで夕食タイム!





その後、福山サービスエリアで


お茶菓子買って


食後のスイーツタイムしながら


翌朝のモーニングどこで食べるか相談(笑





いつもの如く


旦那さんドライバー


どこも全く渋滞無くスイスイ走行〜






午前1時前に下松サービスエリア…


旦那さん睡魔きたので


仮眠タイム、、、



現在5時過ぎ


ぼちぼち起きて出発しないと、、、


雨が降ってきてます☂️



降り始める前


かなりモヤッていました。



さて後数時間で、いよいよ九州入り〜


2019年以来の九州!


めちゃくちゃ楽しみです😚