昨夜の夕食で、


マンションで食べる夕食が今年のラスト!


うどんすきにしました。





昨日からの調理作業の続き


作り置き調理。


インスタで見つけたレシピ。


たまマヨピーマン。




トースター使って調理できるので手軽!




豆腐チヂミ。


コレもインスタレシピ!


材料をビニール袋で混ぜるってやつ〜





ポークチャップ



ペンネアラビアータ風


冷蔵庫に半端な残りのウィンナーとハム入れて


材料もキレイに使い切り!




鶏肉とレンコンの甘酢炒め


最後の煮詰め作業で


少し置き過ぎて焦がしちゃいました😱


ショック。。。💧



作り置き

12/30〜(1週間分)

✔︎鶏肉とレンコン甘酢炒め

✔︎豆腐チヂミ

✔︎マヨたまピーマン

✔︎ペンネアラビアータ

✔︎ポークチャップ


✔︎切り干し大根煮

✔︎かぼちゃ胡麻煮

✔︎レンコンじゃがいもキンピラ

✔︎にんじんたらこ炒め

✔︎キャロットラペ

✔︎ニラ卵

✔︎黒豆煮




今年1年も〜


たくさん料理作りました!


マンションのキッチン〜


今年最後だったのでリセット✨


1年間ありがとう🤭



今日の朝の洗濯終われば


家事も仕事納め〜


お疲れ様、私!笑