旦那さんの臨時休日出勤でダメになった


土曜のお出かけ予定は


そのまま来週へ持ち越し!


昨日の日曜は、、、


朝からモーニング食べに出掛けました😚


美味しいトーストが食べられる


おしゃれなカフェへ行きたい!と


前夜に2人でググり


蔵前にあるカフェに決まり!


オープン時間をきちんと確認せず出発したら


20分ほど早く到着してしまい


まだ準備中〜


近くでオープン待ちして入店!笑




店内…雰囲気、、、


とても好みな空間でした!



モーニングセットもおしゃれ✨



食パンはハード系のカリカリタイプ


美味しかったけど


好みは、外はカリッと中はふわふわ〜



旦那さんは、スペシャルセットで


卵とベーコンがプラス!



セットドリンクは


旦那さんはホットコーヒー


私はアイスラテ


アイスラテは、牛乳も濃くて好み!


旦那さんのコーヒーも


まぁまぁ美味しかったとのこと





食後は、ウォーキングで


24時間テレビの会場である


両国国技館まで行ってみました!


途中にあった


LIONの会社ビル前で


ライオンちゃん🦁居た




数年前までは、よく大阪の会場である


ツインビルへ募金を持ち込みがてら


会場見学に足を運んでましたが…


東京は初めて。


会場近くになるとチャリTシャツきてる人に


たくさん会いました(笑


入り口前には出演者の名前の書かれたのぼり


写真撮る人の群れ…


おそらく今年のメインパーソナル


なにわ男子のファンの人たち、、、かと






チャリティー広場へ入ってみました!



なにわ男子の等身大パネル…


こちらは写真撮影場所になってて


かなりの行列で…みんな順番に撮影😅





福祉車両の展示




こちらは、チャリティー広場と別のエリア


こちらでも、なにわ男子、、、



チャリティーグッズ売り場も


すごい行列だったので


何か買おうかと思いましたが断念〜💦


両国駅の方へ移動して


少し周りを散策!


両国エリア散策は今回2度目…




そう言えば


こちら側には来てなかった、、、



サクッと見て回りメトロ移動


帰り道に、昼食とおやつのテイクアウト!


一旦、マンションへ戻り


夕方まで、のんびりすることにしました。



続きは、、、つぎへ〜


昨日のルーティンチェック


・前日振り返りブログ◯

・水1.5◯

・オートミール×

・血圧測定×

・ラジオ体操×

・ウォーキング◯

・寝る前ストレッチ&ヨーガ×

・ラジオ英会話◯