こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

髪が異様に伸びた気がして
ヘアサロンへ行ってきましたキラキラ

渋谷なんですが
フラッと帰りに
ヒカリエに寄ってしまい…

そこでまた爆買い笑い泣き

まずは前から欲しかった
SLEEPY SLEEPYのパジャマキラキラ


入れ物可愛すぎラブラブ


中身はこれ



着心地いいし

可愛くて早く寝たくなるスター


そしてFRAY.I.D


最近はtheoryと

tomorrowlandでしか

買ってなかったのに…


SALEの文字に引き寄せられ…





2色買い笑


1番小さいサイズのみ

ラスト1で残ってると言われ…笑


あー最近買い物しすぎだダッシュ


でも来週もまた

木更津アウトレット行きます不安笑


ではまたバイバイ