こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

先日、仕事のことも
プライベートなことでも
ちょっと悩んでしまってたことがあり

彼が話をすごく聞いてくれて
もう病みすぎてて
仕事から帰宅したのが0時過ぎで
そこから彼が3時まで電話で
話を聞いてくれて

私は翌日仕事で
彼はお休みだったんだけど
私は顔死んだまま
テキトーメイクで出勤

そしたら仕事に向かい始めて間もなく
彼から
Manaは今日も終電くらいまで
仕事だと思うけど
とにかく5分でもいいから
顔見て大丈夫だよって
言ってあげたいから
私の仕事帰りに私の最寄り駅まで
顔見に行くだけ行くから
とLINEが来て

な、な、なんて優しいの…大泣き
と思いながらも

顔死んでるぞ
メイク適当やぞ

と大慌て

お昼休憩の短い間に
なんとかお顔を作らねば…びっくりマーク
とドラッグストアへ

BAさん捕まえて
5分会えるか会えないかのために
会いにきてくれる彼を幻滅させない
顔にできるコスメ一通りくださいびっくりマークと笑

で、それがさ

めっちゃいい
目がハート目がハート目がハート

まずは何よりも
お顔の透明感じゃない?
崩れた肌質なんて
もってのほか魂が抜ける

そこでお勧めされたのが

このピンクのやつのほうが
透明感が出て少しトーンアップして
お肌が綺麗に見えるとびっくりマーク

私が普段使ってるのが
ミスエレガンスと伝えたところ
これがプチプラ版ですびっくりマーク
とお伝えして

このsplash jewelry 
というお色を購入おねがい
職場でもかなり好評でしたラブ

で、アイシャドウもキラ足ししたくて
その日はオレンジメイクだったので

03のオレンジの多色ラメのを
購入飛び出すハート
BAさんとも、やっぱラメは
多色だよねー笑
と話しておりました笑

眉マスカラも朝忙しくて
忘れてたので
使いやすさはこれが1番とのことで

ボリュームマスカラも
そろそろなくなるところで
ロングタイプで気に入ってるキャンメイクで
ボリュームを購入スター

そしてチークびっくりマーク
とりあえずBAさんが全部プチプラを
案内してくださって
助かりました笑
値段は何でもいいですと
伝えてたんですが
チークもこれ!
凄く柔らかい感じだけど
重ねると可愛くてラブ

最後にこれ
今から全色買いしに行く予定なんだけど笑

リプモンばりにティント感
続くのあります?
って聞いたら、これですねと!

まじで色持ちいいのと
色がメッッチャ可愛いハートハートハート

まじで予約記事にするか迷うくらい
可愛いからとりあえず早く
買いに行きたい笑

私は06を買いましたが
彼は超気に入ってたピンクハート

とりあえず私の即席
ドラッグストアプチプラメイク
いかがでしたでしょうかルンルン

手に取りやすいものばかりなので
是非ドラッグストアまで右差し

ではまたバイバイ