こんにちはニコニコ

薬剤師

ファイナンシャルプランナー

コスメコンシェルジュの

Manaですハート

 

今日はオンタイム更新上差し

 

もう雨だからさ

家から一歩も出たくなくて傘

 

午前中は保険の担当者さんに来てもらって

資産形成のお手伝いをいただき

いい感じに運用できそう札束

 

午後はもうなんもしたくなーい

ってなって昼寝でもしようかと思ったけど

 

あぁ彼の誕生日のこと

何にも調べてないな・・・とガーン

 

8月の軽井沢とシンガポールは決まり

シンガポールについても

調べようと思ったけど

もう少し体力回復したらで・・・

 

沖縄は無事にハレクラニ沖縄を予約できまじかるクラウン

 

アメックスで予約しようと思ったら

プラチナカードじゃないと

ハレクラニの特典受けられないみたいで

やっぱプラチナに早く変えたいなー

コンシェルジュまじで助かるしねびっくり

 

で、彼の誕生日を9月末くらいに

お祝いする予定で

1泊2日でなんかできればなって

思ってるんですけど

 

当初の予定では

千葉のリゾートだったんですが

2名で30万…

ただただホテルに篭るだけのステイ…

なんだか勿体無いし

行ったことないっていうのが

不安要素もやもや

 

それよりかは

ある程度の体験も踏まえつつ

私の知ってて好きな過ごし方を

したほうがいいんじゃ無いかな?

って思って

 

弾丸1泊2日北海道旅行にしようかな?と

 

これはね、好き嫌いが

完全にはっきりすると思うのよダッシュ

嫌いな人はまじで別れを決断するレベルかと

 

私なんかは

例えば1週間休み取れる?とりあえず

パスポートだけ用意してくれる?

って言われて

当日の朝、じゃ、今からヨーロッパ行くよ

みたいなノリとかだったら

結婚するね笑

 

で、私の彼も同じタイプのはずだから

1泊2日弾丸北海道なんて

余裕だと思うし

喜ぶタイプかなと気づき

 

確か沖縄選びがちで

北海道行った事ないって言ってたし

軽く1泊2日で札幌だけとか

車の運転私はできないから

電車で余市とか小樽とか

行ってもいいし

ニセコ行きたいけど

1泊2日じゃキツイしキョロキョロ

 

日本のレストランで

3番目に好きなレストランが

狸小路にありまして

そこに連れて行きたいっていうのが

この札幌プランの醍醐味なんですが口笛

 

JALのファーストクラスで行こうと思ったら

飛行機代だけで2人で18万くらいで

流石にそれはやりすぎかなって笑い泣き

 

クラスJでも往復7、8万だったかなえー?

 

あんまりお金かけすぎても

印象良く無いかもだし

プレッシャー与えちゃうし

気軽なカジュアル旅行にしようかなうーん

 

もはや成田から

peachでいいんじゃないかと飛行機

peachはまじで快適バレエ

 

とまぁ今日は

こんな感じでダラダラしながら

電気もつけずにタブレット置いて

寝室に篭りきりです





夕飯はネットスーパーの宅配を

昨日のうちから手配済み笑

 

さてさて

私は今まで結婚、離婚としましたが

結婚前もたいしてきちんとした

デートや恋愛をしてきませんでしたえーん

 

彼氏の人数はしっかり数えたら11人

いたんですけど(たぶんね)

 

学生の時は勉強と部活で忙しくて

彼氏と会うの面倒なタイプで

社会人になってからは

彼氏よりも基本多忙でした笑い泣き

 

上場企業の薬剤師なんて

そんなもんだと思います薬

 

だから彼にもどんなデートした?

って言われても

記憶にない、仕事帰りに焼肉行ったり

というか帰宅は基本終電で

休みの日は疲れてて家でダラダラ

みたいなの多かったかも・・・と

 

だから彼は全力で私に青春させようと

してくれてます笑

 

もちろん、今はそれを負担に感じないし

デートしてても20分に1回くらい

体調気にしてくれるし

デートプランにはたくさんカフェでの

休憩が入ってるので

楽ちんです


待ち合わせも14時とかにしてくれて

家のこととかやりたいから

まじで助かる…スター

 

デートの日は必ず家のエントランスまで

送り届けてくれるしね飛び出すハート

 

そんな彼からは

1年後〜遅くとも1年半後までに

プロポーズすると言われてますキューン愛

 

1年というのは4つの季節を過ごして

1年経っても大事にしているっていうのを

私の親友や家族に証明するためだそうです

 

指輪とか欲しいもの

探しといてって言われたので

すかさずこれを送りました



そしたら

めっちゃManaっぽいデザインびっくりマーク

もうこれしかないでしょ笑

絶対にこれにしよキラキラキラキラ

これよりもランクのいいもので

欲しいものが出ない限りこれで決定で

って言ってくれておねがい

 

140万する指輪をなんの躊躇いもなく

それにしよって言ってくれる男気が

嬉しいですね泣き笑い

仕事の収入以外にも株の配当とか

いろいろ副収入もあるので

彼としては私のテンションの上がるものを

あげたいと言ってくれてます指差し

 

ちなみに結婚式は挙げない予定

 

私は医者と結婚してましたので

それはそれは大々的に

いろんな医局の教授やら病院長やら呼んで

盛大に式をやったので

もう嫌です笑

 

フォトウェディングはやりたいので

もうジェニーパッカムか

エリーサーブのドレスと決めてます笑


ジェニーパッカムこんな感じ



エリーサーブこんな感じ


とまぁ彼ともいい感じに進んでいて

仕事もかなりきつくて大変ですが

毎日癒しをもらって

元気に働いております照れ

 

まずは1年楽しみますハート

 

ではまたバイバイ