こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

仕事が忙しくて
全く書く時間ありませんでした笑い泣き

毎日帰宅が23時で
寝るのが2時なので
もう精神崩壊寸前ですネガティブ

そんな中
体がバキバキで
オイルマッサージへ行ったのですが
お店の人に

え、お肌のツルツル感
凄くないですかはてなマークびっくりマーク
ここまでケアできてる方って
ほぼ見かけませんびっくりマーク

と言われてキューン

実はPR案件ですが
韓国コスメをお試しさせて
いただいておりまして
効果が出てきてから記事にしようと思い
ちょうど頂いて1ヶ月くらい経って
使い切ったので記事にしました飛び出すハート

その商品がコチラ下矢印







https://m.qoo10.jp/g/960300946

https://m.qoo10.jp/g/960301534


昔からデリケートゾーン用クリームは

使っていたんですが

これは爽やかな香りで

しっとりもするし

使い勝手は凄くいいOK


背中、お尻クリームの方は

もう全身塗ってまして笑


そしたらマッサージの方に

お肌を褒められましたハート


どちらにも私の大好きな

ナイアシンアミドが入ってるし

さすが韓国コスメって感じで

入ってる成分が出し惜しみなしって

感じですキラキラ


私は1年中ボディクリームは

塗っているんですが

かんなりしっとりする感じなので

真夏には少し不向きかなぁ?


夏場はやっぱり私も

さっぱりしたローション系が多いけど

お尻だけとかならぷるぷるに

させておきたいしいいと思うキラキラ


しかもデリケートゾーンクリームは

Qoo10メガ割で1日1000個以上

売り上げたみたいで

Qoo10ボディケアランキングでも

一位獲得したらしいびっくり

やっぱ韓国コスメの勢いって

凄まじいなって思うわ笑い泣き


ヒップクリームも1日で500個売れるそうびっくり


デリケートゾーンクリームは

黒ずみケアをしたい方に

オススメなんだそうだけど

最近パナソニックの

VIO脱毛の機械買って

ケアしてみたら

お肌がツルツルうるうる過ぎて

本気でびっくりして

お肌のケアにかなりいいんだなと

思って!


これから薄着にもなるし

全身のケアは本当に大切だから

ちゃんと専用クリームは

使ったほうがいいと思うし

適材適所ということで

お勧めしますキラキラ


ではまたバイバイ