こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

新居もだいぶ物が揃って
生活感が出てきました笑い泣き

テレビが壊れていたので
暫く無かったのですが
部屋が狭くて置けるか分からず
どうするか考えた結果
ポータブルテレビを
サブスク利用することにしましたOK

借りているのはコチラ下矢印



月額1600円ちょっとですお札コインたち

購入すると9万以上するので

おそらく彼と同棲するだろうし

購入せずにレンタルしました乙女のトキメキ


ポータブルなので

1DKの間取りだと

ダイニングに普段置いておいて

寝る前にリラックスしながら

ベッドで洋画を見るのが

幸せな時間ですハートのバルーン


洋画はU-NEXT契約中ですまじかるクラウン


そしてさらに

彼のドライヤーが壊れ

新しいのを買ったものの

急遽テキトーに買ったら微妙過ぎたらしく

だったら私も買い替えたかったから

私のパナソニックのナノイーの

2013年の古いモデルをあげまして

私は新しく購入乙女のトキメキ


買ったのはコチラ下矢印





結局パナソニック笑


リファと迷ったけど

こっちにした!



あと、家電じゃないけど

掃除機も置くスペースなくて笑

結局そんな狭いならと購入したのが


これめっちゃ便利だし楽びっくりマーク

むしろハウスダストのアレルギーで

紙パック式しか私使えないから

これはホコリが舞わなくて

めっちゃいいし

長いから持ちやすいし可愛いし

ダメなとこない飛び出すハート


最後にお水ひらめき


今までは温泉水99を

飲んでいたんですが

とにかく美味しくて大好きなんですけど

ペットボトルのゴミが出るのも

面倒だし

置いておく場所がない泣き笑い

まじで我が家狭いねん真顔


てことで買ったのがコチラ下矢印



卓上浄水型ウォーターサーバー拍手


なんか最近出たばかりらしくて

秋葉原のヨドバシ行って

オススメ聞いたらこれが一番安くて

コンパクトでいいと。


で、今までフレシャスの

でっかいやつの浄水型を

離婚前は元夫が使ってて

私はそれが結構ぬるくて嫌でガーン

味もなかなかまずかった…もやもや


今回のサーバーは

味も普通だし冷たいし

インテリアにも馴染むし


結構馴染んでるでしょ?


フィルター?の交換も8ヶ月に1回で

月々2500円くらいびっくりマーク


めちゃくちゃ水飲むから

1日1回は水入れてるんだけど

3L入るやつなので

まぁ無くなるのは早い泣


あとついでに照明は


これ買って

タブレットで映画見る時も

スマホのApple Music流す時も

常にこれで音流してていいんだけど

1週間で壊れて

カスタマーサポートもヤバすぎて

お勧めしません注意


壊れたからカスタマーサポートに

電話したら

こちらでは原因は分かりかねますので

失礼しますって電話切られかけて


いや、オタクの会社の商品壊れて

オタクが分からなかったら

もう使うのは諦めろってことなの?

って思ってもやもや


まじで最後の最後まで

やばい対応でしたガーン


というわけで買ったもの

サブスクなどでした気づき


ではまたバイバイ