こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

30日に引っ越しをしますが
財産分与でもらえなかったものを
新生活へ向けてちょこちょこと
買い戻しておりますが

その中でも妥協できなかったのが
ヘアケアアイテム星

何かというと
シャワーヘッド
もうこれは
1回いいの使ったら
戻れないのよねー笑い泣き

てことで買ったのがコチラ下矢印



ミラブルの

ウルトラファインミスト

ミラブルプラス

おねがいおねがいおねがい

待って、楽天のが
安いじゃん…

私が購入したのは
ギルトです口笛

クーポン出るまで
待つつもりだったけど
欲しかったクチポールの
オールブラックの
バターナイフが先行販売されてて
もう買っちゃえと笑

ギルトお得なのでオススメラブ

こちらから登録すると
2000円分の商品券貰えますOK
今日から一般向けにも
クチポール出ますよ気づき
私はプレミア会員なので
先行販売ですキラキラ