こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

やっと
やっと
やっと

薬剤師免許証と
保険薬剤師登録の
氏名変更手続きが終わりました泣くうさぎ

もうね
これを終わらせるために
死ぬ気で離婚に向けて
頑張ったわけです…びっくりマーク

ほんとにほんとに
離婚は大変だった…

まじでなんで結婚したんだろ…
2度と結婚なんてしないと
心に決めました真顔

女性ばかり
氏名の変更やらなんやらって
大変なことばかり

引越し荷物も
やっとこさほぼ全部
箱詰めが終わり…



新居は収納がほぼ無いので

引っ越してからもかなり

断捨離が必要滝汗


全然物件がなくて

1件しか残ってなかったから

選べなくてね…


新居は1DKだけど

まぁ1年くらいで

2LDKくらいの広いお家に

引っ越すつもりですウインク


2LDKに越すなら

家賃は16万くらいで

考えてるんだけど

なかなかそんな金額だと

都内では難しいね…泣


あとは家の周りにスーパーがなくて

引っ越してからも

食宅サービス使いたくて

コープかオイシックスで

迷ってるえー?


オイシックスは直前まで

キャンセルや日時変更できるけど

冷凍食品が全然ないから

お弁当の材料とか買えないし

でもコープは安くて品数多いけど

すぐ届かないし…

しかも私が住むところは

たぶん単身向けだから

コープやってる人居なさそうだから

玄関とかに置かれちゃうし…


どうしようかなーー


とりあえず

薬剤師免許のあれこれが終わったから

色々今大変なんだけど

少しは寝られるかな…笑い泣き


忙しすぎてここ1ヶ月ずっと

毎日3時間くらいしか

寝てなかった泣くうさぎ


もう体力も気力も限界で

明日は朝から整体と

オイルマッサージ行って

爆睡してこよ笑


マツパも行けてないし

美容院も行かなきゃだし

自分のことに手が回らん笑い泣き


早く元の生活を

取り戻したいねスター


ではまたバイバイ