こんにちはニコニコ
薬剤師
ファイナンシャルプランナー
コスメコンシェルジュの
Manaですハート

離婚して1週間ちょっと

免許証も
マイナンバーカードも
銀行の氏名も
全て変更しましたお祝い

そして名前の変更と共に
テンション上がる印鑑欲しいな
って思って
めっちゃ可愛いの見つけましたハートハート

購入したのがコチラ下矢印





ケース付きで

目印にストーンがついてる気づき


ケースの色も

印鑑の色もストーンの色も

全部選べます流れ星



お届け荷物の

印鑑用には仕事でも使ってるのをルンルン



私はこれのクッキーという色を

買いましたジンジャーブレッドマンクッキー

限定色ですキラキラ

仕事では目立たないと失くすので

ピンクにしてます笑


実印押すときは

ちゃんとした契約関係なんで

そういう時にテンション上がる

印鑑を使いたいので

いいお買い物ができましたピンクハート


ではまたバイバイ